【ザ・キャッシュ(The Cash)】は副業詐欺?本当に稼げるのか?実際に登録して徹底調査!
【ザ・キャッシュ(The Cash)】は副業詐欺?本当に稼げるのか?実際に登録してその内容などを詳しく調べてみました!

結論を先に言いますが、
参加してはいけません!

ビジネス内容が不明で特商法の記載がありません。
無料ではなく有料案件となっているので信用できません。

もし副業に興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、私が実践している副業をご紹介いたします。
丁寧なサポートもあるのでネットビジネス未経験の方で安心してはじめることができそうですよ♪


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

ザ・キャッシュ(The Cash)の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

ザ・キャッシュ(The Cash)とは

スマホ1台で子供から大人まで誰でもできる副業のようです!
始めたその日から即日収益が発生する即金ビジネスとなっています。

注目すべき点はこちら

初めて副業をする人にも安心できる
サポートと収入が保証されているということです!

収入が保証されたビジネスなので無料ということは考えにくいですが
どのようなビジネスになっているのでしょうか?

どうやら簡単なお仕事のようです。

毎日アプリを立ち上げて収益を確認するだけ!

放置しているだけで月収1万円~180万円が稼げるということです。

楽して簡単に稼げるオファーの多くは
初期費用がかなり必要になることもあります。

キャッチコピー
スマホ1台で全て完結!
始めたその日から収益発生!
こんな世の中だから自宅で誰にもばれずに稼いじゃおう!

必要なものはスマホ1台
空いた時間でOK
スキル・経験必要なし

このように空き時間やスキマ時間を有効活用したい人にピッタリであると
その日からすぐに稼げる副業として紹介されています!

とにかく簡単に稼げるといった内容になっています。

具体的な内容が記載されていませんので信用してはいけません。

詳しくは登録するまでわからなくなっているので
早速登録して見ていきましょう。


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

ザ・キャッシュ(The Cash)に登録してみた

ザ・キャッシュ(The Cash)では、好きな時間にスマホチェックするだけで稼げるお仕事になっています。

登録後のメッセージ

開始方法はとっても簡単です🔰

----------------------------

1⃣ 専用ページから無料お申込み

2⃣ 申込み後、電話で担当スタッフから副業の説明を聞く

3⃣ 簡単なアプリ設定をしてお仕事開始

4⃣ 収益発生&3万円プレゼントを貰う♪

----------------------------

お仕事開始した初日から最低1万円以上の収益発生🎊

そして!!
今なら、先着100名だけ現金3万円プレゼント付き🎁✨

実質0円・リスク0で最低でも月収30万円以上稼げる、最初で最後のチャンスとなっております💁‍♀️

まずは下記より申込みへと進み、先着枠を確保してください!

✅お申込みはこちらから✅
https://

※お申込み完了後、ご本人様確認のため【申込み時に入力した氏名】をLINEで送信してください。

1日1万円以上!月収30万円以上稼げる副業が紹介されています!

実際に登録してみても、何をして稼ぐかわからなくなっていました。

ただ、申込をすると3万円がプレゼントされるみたいですね。

有料案件だった

ビジネス内容がはっきりしませんが、

15,000円かかる有料案件でした。

教材/システム/サポート全て含まれるようですが
どのような会社が提供しているのか特商法を見ていきましょう。

ザ・キャッシュ(The Cash)の特商法

特商法はネットビジネスにおいて大事なので見ておきましょう!

特商法の記載がない悪質オファー

 特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容なのですが、特商法の記載が確認できませんでした。
そもそも違法や悪質な勧誘等から買い手である私たちを消費者を守るための法律です。

有料オファーなのに特商法を開示しない会社なので絶対にやめておきましょう!


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

ザ・キャッシュ(The Cash)の評価

ザ・キャッシュでは、誰でも即金が稼げるビジネスとなっていましたが
登録しても稼ぎ方など一切開示されていません。

1日1万円が稼げると言われても実績もわかりません。

参加費15000円を払っても3万円分のキャッシュバックがあれば
実質お金をかけずに参加することもできそうですが、提供者のメリットはあるのでしょうか?

前述したように特商法の記載もされていませので
収入を保証するなど言っても信用き欠ける内容になっています。

LPに記載された内容をそのまま鵜呑みにするのは危険です。

まとめ

まとめ
・ビジネス内容が不明なので信用できない。
・特商法の記載がない案件なので危険。
・無料ではなく有料案件となっていた!返金はされません。

上記のことから「ザ・キャッシュ(The Cash)」は有料オファーなのに特商法の記載がないので信用できないと結論付けました!

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、もし少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

おすすめの記事