「天野健志|ザ・ビクトリー(THE VICTORY)」は投資詐欺?本当に稼げるのか?実際に登録してその内容などを詳しく調べてみました!

結論を先に言いますが、
参加してはいけません!

毎日最低1万円が稼げることを謳った怪しいオファーです。誇大広告が使用されたり実績が公開されていないので稼げる保証はありません。

もし副業に興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、私が実践している副業をご紹介いたします。
丁寧なサポートもあるのでネットビジネス未経験の方で安心してはじめることができそうですよ♪


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

「天野健志|ザ・ビクトリー(THE VICTORY)」の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

ザ・ビクトリー(THE VICTORY)とは

実在ある人物から実存あるアプリを
受け取るだけ。だから稼げる。

何もしなくても
毎日最低1万円があなたのものに!

今日使えて、今日から稼げるVICTORY

給付金10万円プレゼント中!

ザ・ビクトリー(THE VICTORY)では、
毎日最低1万円が稼げる投資アプリとなっています。

実践者429名が何もせずに毎日最低1万円を稼ぎ続けているようですが、

さらに10万円の給付金が支給されるなんて凄すぎませんか?

参加することで本当に毎日1万円を手にすることが可能なのでしょうか?

どうやって稼ぐのか

ザ・ビクトリー(THE VICTORY)は副業アプリであることから、
ビジネスモデルは投資案件です。

肝心な投資内容やビジネスモデルについては一切説明されていませんが・・・
大丈夫なのでしょうか???

毎日1万円が稼げるみたいですが、投資資金についても一切触れられていませんでした。

もし、1万円を稼ぐために10倍、100倍の資金が必要となればどうでしょうか?

実績も不明な怪しい投資ビジネスに参加するのはちょっとリスクが高すぎます。

ランディングページからは仮想通貨アプリである可能性が高いですが

今のところ判断材料が少なすぎるので、稼げるかどうかわかりません。

はっきりしていることは最低限の資金が必要であるということです。

金額については明らかにされていませんが、後々知らなかった・・・
なんてことにならないためにも注意して検証していきましょう。

実際何の根拠も示されていないので、怪しいオファーには違いありませんが
どのような会社が提供しているのかも確認しておきましょう。


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

「天野健志|ザ・ビクトリー(THE VICTORY)」の特商法

特商法はネットビジネスにおいて大事なので見ておきましょう!

サイト名 THE VICTORY
運営責任者 天野健志
運営会社 Will合同会社
登録地 東京都品川区東五反田5-2-4-1301
メールアドレス thevictory2021.02@gmail.com
連絡先 thevictory2021.02@gmail.com

販売業者が危険

特商法は記載されていました。

しかし

【連絡先がメールアドレスのみ】で内容が不十分です。

こちら特商法の記載内容が怪しいなぁ~と思いませんか?

販売会社が存在しない可能性も!?

【Will合同会社】

こちらの会社をネットで調べてみると評判がよくはないことが分かります。

登録後にバックエンドが控えているようですが、返金には応じてもらえそうにありません。

稼げない可能性が高い

また、特商法の注意書きによると以下のように記載されています。

毎日最低1万円の利益についてはすべての方に等しく出現するものではなく、投資金額の多寡、リスクのとり方によって変化します。

毎日1万円を手にすることが出来ると言っていましたが・・・
誇大広告である可能性が高いので、稼げるかどうかはわかりません。

LPで謳っている毎日1万円は手に入らないということになります。


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

「天野健志|ザ・ビクトリー(THE VICTORY)」の内容

ザ・ビクトリー(THE VICTORY)は、

・毎日最低1万円が何もしないで発生!

・知識、経験、スキル不要!

・必要なのはスマホだけ!

よくある投資オファーと同じような勧誘が行われていますね。

既に実勢している429名が実践して稼げているそうですが、

投資であること以外何の投資なのかも不明です。

「稼げた」という口コミや評判が確認できません。

それだけ稼げるアプリなのに稼げるといった声が全くないのは不自然ですよね。

むしろ「怪しい」「危険」など注意喚起を促す書き込が目立ちます。

まとめ

まとめ
・特商法の内容が不十分で信用できない。
・特商法には稼げる保証がないことが記載されています。
・誇大広告の使用されたり実績が公開されていません。

「天野健志|ザ・ビクトリー(THE VICTORY)」は、稼げないオファーであると判明しております。

毎日1万円が手に入るというのも誇大広告です。

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、もし少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

おすすめの記事