【中川光秀】アンサー(Answer)は副業詐欺?本当に稼げるのか?実際に登録して徹底調査!
【中川光秀】アンサー(Answer)は副業詐欺?本当に稼げるのか?実際に登録してその内容などを詳しく調べてみました!

結論を先に言いますが、
参加してはいけません!

ビジネス内容がeスポーツなので、確実に稼げるというのは誇大広告です。特商法の記載がないので信用できない。

もし副業に興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、私が実践している副業をご紹介いたします。
丁寧なサポートもあるのでネットビジネス未経験の方で安心してはじめることができそうですよ♪


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

【中川光秀】アンサー(Answer)の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

アンサー(Answer)とは

「簡単・在宅・即金ビジネス」
Answerアンサーは赤or青の答え合わせをするだけ

最高日給20万円可能!
即日現金化OK!
経験不問・即日スタート!

たった1日3分の簡単作業で毎週平均10万円の報酬発生!

アンサー(Answer)では、
1日3分の作業で毎週10万円が稼げる副業となっています。

ランディングページでは「誰でも簡単にデキる」ということで紹介されていますが、

どのようなビジネス内容なのか説明されていませんので信憑性に欠けてしまいます。

日払い感覚ですぐに始めることがデキて日給10万円も簡単に目指すことが可能なのでしょうか?

どうやって稼ぐのか

アンサー(Answer)の副業はどうやって稼ぐことができるのでしょうか?

ゲーム感覚の簡単作業で1日1万円の報酬はもちろん、
最高20万円を手にする方も続発中!?みたいですが

肝心な内容やビジネスモデルについては一切説明されていませんが・・・
大丈夫なのでしょうか???

実績も不明な怪しいビジネスに参加するのはちょっとリスクが高すぎますね。

いつでも即日報酬GET!と言っていますが、

まだ何をして稼ぐのかはっきりしないので誇大広告である可能性が考えられます。

今のところ判断材料が少なすぎるので、稼げるかどうかわかりません。

はっきりしていることはLINEに登録してみるということです。

詳細については登録後でないと明らかにされてませんので、注意して検証していきたいと思います。

実際何の根拠も示されていないので、怪しいオファーには違いありません。


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

【中川光秀】アンサー(Answer)に登録してみた

トークルームへ参加

LINEに登録してみました。

【Answers CLUB】のトークルームへ参加することになります。

いわゆるサクラのグループLINEですね。

最終的に有料サイトへ誘導されるのですが、
依然詳細が分からなくなっています。

Answers CLUB
トークルームへようこそ🙋‍♂️

ナビゲーターの三浦です。

早速ですが、

「🔴 or 🔵を選ぶだけ?」

「ほんとにそれだけで
 毎日1万円稼げるの?」

「やればやるほど稼げるって
 一体どういう仕組みなの?」

スマホがあれば、誰でも簡単にできる副業のようです。

稼げることだけを前面にアピールした副業の多くは、
実際稼げないといったことがよくあります。

こういったオファーによくあるのは実績が明かされないということです。

何をして稼ぐのか、実績はあるのでしょうか?

Answerの全貌は

Answerの答え合わせとは一体、何をどうしているのか?
その全貌を公開します!!

eスポーツってゲームじゃないの?

ゲームで安定して稼げるのか?

Answerの特徴
1.少ない資金でスタート可能
2.1回あたり30秒で結果が出せる
3.時間と場所に問われない
4.その日の収入は即日出金可能
5.為替や仮想通貨のように世界情勢に左右されない

安定して毎日を給料日に出来る!?

参加費が必要

アンサー(Answer)の内容をまとめるとこのようになります。

・eスポーツについての投資
・投資ではなくギャンブル性が高い
・無料ではなく参加費がかかる
・確実に稼げるというのは誇大広告
・提供元が不明で信用できない

口コミや評判をネットで調べてみても「稼げた」という情報が確認できません。

あれだけ稼げると言っていたのに稼げるといった声が全くないのは不自然ですよね。

むしろ「怪しい」「危険」など注意喚起を促す書き込が目立るのでオススメできません。

【中川光秀】アンサー(Answer)の特商法

特商法はネットビジネスにおいて大事なので見ておきましょう!

特商法の記載が一切ありません・・・・

こちらのオファーなんか怪しいなぁ~と思いませんか?

【開始当日の収入保証】を謳っているので有料案件の可能性が高いですよね。

これでは保証を守ってくれるのか不安要素ばかりといった内容です。

特商法の記載がない案件は危険

 特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容なのですが・・・その記載がありません。
そもそも違法や悪質な勧誘等から買い手である私たちを消費者を守るための法律です。
トラブルの際に問い合わせ先がない業者のサービスには気をつけましょう!

日払い感覚で1日で10万円以上で目指せるとか言っていましたが・・・
誇大広告である可能性が高いので、稼げるかどうかはわかりません。

まとめ

まとめ
・特商法の記載がないので信用できない。
・ビジネス内容がeスポーツでは収入保証が守らない可能性が高い。
・誇大広告が使用されたり実績が公開されていません。

【中川光秀】アンサー(Answer)は、稼げないオファーであると判明しております。

毎週10万円の収入というのは誇大広告でした。

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

おすすめの記事