【小野光正】マネロボ(マネロボシステム)は投資詐欺?本当に稼げるのか?実際に登録して徹底調査!
【小野光正】マネロボ(マネロボシステム)は投資詐欺?本当に稼げるのか?実際に登録してその内容などを詳しく調べてみました!

結論を先に言いますが、
参加してはいけません!

投資ではなくギャンブル案件です。誇大広告が使用されたり実績が公開されていません。特商法の記載が無く悪質業者の可能性が高いのでおすすめできません。

もし副業に興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、私が実践している副業をご紹介いたします。
丁寧なサポートもあるのでネットビジネス未経験の方で安心してはじめることができそうですよ♪


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

【小野光正】マネロボ(マネロボシステム)の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

マネロボとは

100円が一瞬で40万円に!?
スキル、知識、経験、全て不要!
最低100円から99%勝てるゲームであなたのお小遣いが資産に早変わり!
スキマ時間にゲームを観戦するだけ!

「ゲームで稼げる」というと
それだけでも常識外かもしれませんが、
あなたがやるべきことは観戦だけ。

それだけであなたの資金は
10倍、200倍、4000倍と
膨らんでいくことになるのです。

ランディングページ

マネロボでは、
ゲームを観戦するだけで99%稼げるといったオファーになっています。

ランディングページでは「一瞬で稼げた」といった表現がされていますが本当でしょうか??

どのような根拠でお金が増やせるのか説明されてないのが気がかりです。

マネロボは稼げるのか?

自動化されたシステムが、プロゲーマーの真似をして勝ち続けるといっています。

ゲームとは言っても、掛け金があるため勝つと報酬が貰える。
負けると掛け金がなくなるといったシンプルなものです。

肝心な実績については示されていないので本当に勝てるのか?信憑性に欠けます。


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

【小野光正】マネロボ(マネロボシステム)に登録してみた

それではどうやって稼ぐのか?登録して検証してみました。

1日1分ゲームを見るだけで100円から1億円を目指せるのか!?

今回あなたにお受け取りいただくマネロボは

「ゲームを見ているだけで、あなたの資産を増やしていく」

ということを目指したものです。
あなたが

・たとえ、ゲームになじみがなくても

・多額の資金を用意できなくても

・忙しくて時間がなくても

稼いでいけるように設計されたシステムです。

マネロボは投資というよりギャンブル案件のようですね。

100円からとハードルが低めに設定されていますが、怪しすぎますね。

小野光正(おのこうせい)という人物

マネロボ(マネロボシステム)の情報提供者である小野光正さんとは、どういった人物なのか?調べてみても、プロフィール情報やこれまでの実績などが無く、評判や口コミに関する情報を見つけることができませんでした。

むしろ「怪しい」「危険」など注意喚起を促す書き込が目立つので注意が必要です。

実績があれば、小野光正さんの情報は出てくると思うのですが、まったく出て来ないので、マネロボ(マネロボシステム)の為だけに作られた架空の人物の可能性が高いですね。

ただ、今後、情報は出てくるかもしれませんので、もう少し時間を置いて、情報が確認できるようになってから信用できる人物か?判断してもいいかもしれません。

別オファーへ誘導?

マネロボは堅実に100円玉から1億円を目指していくシステムですが
海外の宝くじでは100億円の当選がくが設定されていることもザラにあります。

中には一生涯、毎日15万円を受け取れる権利が当たったりなど
日本の宝くじ以上に夢のあるくじを買うことができるのが特徴です。
本来であれば、海外の宝くじを日本で取引することは
法律で禁止されているのですが、

公式で合法とされているルートで海外の宝くじを楽しむことができる方法がありますので
それについてあなたにお伝えしていきます。
もちろん宝くじですので確率ゲームになってしまいますが
ぜひ興味がある方は受け取って買ってみてくださいね!

ゲームを見るだけで稼げるということでしたが、
なぜか海外の宝くじが案内されます。

・ビジネス内容がギャンブル

・稼げる根拠や実績が不明

・提供元が不明

実績から何もかも不明な怪しいビジネスに参加するのはちょっとリスクが高すぎます。

どのような会社が提供しているのかも確認しておきましょう。


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

【小野光正】マネロボ(マネロボシステム)の特商法

特商法はネットビジネスにおいて大事なので見ておきましょう!

特商法の記載が一切ありません・・・・

特商法の記載がない案件は危険

 特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容なのですが・・・その記載がありません。
そもそも違法や悪質な勧誘等から買い手である私たちを消費者を守るための法律です。
トラブルの際に問い合わせ先がない業者のサービスには気をつけましょう!

まとめ

まとめ
・特商法の記載が無く悪質業者の可能性が高い。
・投資ではなくギャンブル案件です。
・誇大広告が使用されたり実績が公開されていません。

【小野光正】マネロボ(マネロボシステム)は、稼げないオファーであると判明しております。

このようにネットビジネスでは怪しい情報が蔓延しているので、確かな情報を手に入れる事が何より大変なことだと思います。私からは実際に取り組んでいるオススメの副業を紹介することもできますし、少しでも興味がある方は気軽にLINE追加して聞いて下さいね♪


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

おすすめの記事