エヌディーエプロジェクト(NDAプロジェクト)・小林徳信(こばやしとくのぶ)は副業詐欺!?悪質オファーか徹底チェック!
「 エヌディーエプロジェクト(NDAプロジェクト)・小林徳信(こばやしとくのぶ)は副業詐欺?本当に稼げる?実際に登録してその内容などを詳しく調べてみました!

結論を先に言いますが、
参加してはいけません!

今回のオファーは無料ではなく最終的に高額システムを売りつけられることが濃厚です!
小林徳信(こばやしとくのぶ)やコンテンツに対する評判が悪すぎるため信用できないオファーでると判断しました。


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

エヌディーエプロジェクト(NDAプロジェクト)の概要

キャッチコピー

エヌディーエプロジェクト(NDAプロジェクト)のキャッチコピー
ただ預けるだけで資産が1年で5倍から10倍になっている政府イチオシのNDA案件とは?

・たった5時間で資産19倍稼がせる
・元手0から1日で6万円を作るツール配布
・先行者利益でも何もせずに1ヵ月で300万円稼がせる

圧倒的な実績を出し続ける金融のプロが
20年以上の投資人生で最も期待している

詐欺案件丸出しの明らかな誇大表記ですから、冷静に考えて「何もしないでお金が稼げたり、増えることはありません!」
仕事がないのか焦ってユーザーを取り込もうとしているのが感じが伝わってきますね(;^_^A アセアセ・・・

 NDA(秘密保持契約)とは?
自社が持つ秘密の情報を他の企業に提供する際に他社に漏らしたり不正に利用されたりすることを防止するために結ぶ契約です。通常は、自社の情報を開示する前に締結し、その場合には秘密情報の定義を明確にすることが重要です。

ランディングページ


ランディングページからはわかりにくいですが、“Money Innovation System”は物販ビジネスのようです。

いずれにしてもお金が絡む案件でることは間違いありません。

何もせず簡単にお金が増える事なんてありませんのでこのような謳い文句には十分気をつけましょう!

ネットビジネスでは怪しい情報がほとんどなので、皆さんも気をつけてくださいね。
私は体験談や実際に取り組んでいるオススメ情報などを紹介できますので興味ある人は気軽にLINE追加してください(^-^)


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

エヌディーエプロジェクト(NDAプロジェクト)に登録してみました

ビジネス内容がわからないので、真相に迫るべく登録してみました。
※みなさんは登録しないでくださいね!

登録すると早速動画の1話目に案内されます。

動画の内容について

実際の動画はコチラです。

どうやらインド政府の「道路インフラ市場に乗っかって稼ぐ」というもののようですね。
インドでは車の台数に対して道路が少ないとか・・あと最低でも参加費は10万円くらいは必要になりそうです~

稼げる根拠がない

エヌディーエプロジェクト(NDAプロジェクト)では、「資産を増やす」どころかお金を稼ぐことはできなそうにありません・・・・
今回はインド政府のインフラ市場に絡めた投資オファーになりますが、運営元が個人であるということはまずありえませんので。。嘘発覚!
さらに、小林徳信(こばやしとくのぶ)の口コミや評判が非常に悪いことや特商法の記載が不十分な点からも信用でない危険であることが伺えます。
また動画視聴のあとで高額なシステム販売が待っている可能性も否定できないのでで気をつけましょう!

このように、ネットビジネスの大半は、残念ながら情報弱者を狙った悪徳なオファーがほとんどです。
でも逆に言えば、嘘を見抜いて本物を見つけることができれば、稼ぐチャンスはあると言うことです。

もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、私からご紹介させていただきます。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあるので、興味があればお気軽に友だち追加してくださいね。


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

エヌディーエプロジェクト(NDAプロジェクト)の特商法について

特商法はネットビジネスにおいて大事なので見ておきましょう!

提供業者 小林徳信
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-20-2
お問い合わせ先 ページ内でご案内しているLINEよりお問い合わせください。
商品引渡し時期 【無料提供】
LINEお友だち登録後、案内されるページよりお受け取りください。
連絡先/ホームページ http://banker6.biz/
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
投資に関わるリスクについて 当プログラムは、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
著作権について 著作権については全て当サイトに帰属します。複写複製、転売、転載は認めておりません。

特商法から稼げない可能性を発見!

必ずしも利益や効果を保証したものではなく、表現や再現性には個人差があることが書かれています。

また、電話番号の記載もなく問い合わせ先はLINEのみです。ブロックされたら終わりですね・・・
所在地もまたレンタルオフィスの可能性が高いので、連絡が途絶える可能性が非常に高く危険です。

 特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容なのですが・・・
そもそも違法や悪質な勧誘等から消費者を守るための法律です。
特商法の記載がない案件は一切信用する必要はありませんよ。

小林徳信(こばやしとくのぶ)はどんな人物?


仕掛け人でもある小林徳信(こばやしとくのぶ)について調べてみると、以前より詐欺トラブルを起こしている口コミや評判がたくさん見受けられました。
今回は政府案件を謳っていましたが運営元が個人である事はまずありえない事だと思います。以前は仮想通貨絡みで被害者出ていますが、今回も同じような危険性がありますので注意しましょう!

エヌディーエプロジェクト(NDAプロジェクト)のまとめ

どうやらエヌディーエプロジェクト(NDAプロジェクト)|小林徳信(こばやしとくのぶ)では、お金を稼ぐことはできなそうにありません・・・・
お金が絡む案件なのに、責任者の小林徳信(こばやしとくのぶ)の口コミや評判が非常に非常に悪く、特商法の記載が不十分な点から信用してはいけません。
登録すると動画に案内されますが、最終的に高額販売などの可能性もありそうです。

稼げるかどうかはやってみないと分かりませんが、稼がないとわかってるものに時間を割くのは無駄です。
私の判断としては、全くオススメできません。 どうか時間とお金をむだにしないように気をつけてください!

このように、ネットビジネスの大半は、残念ながら情報弱者を狙った悪徳なオファーがほとんどです。
でも逆に言えば、嘘を見抜いて本物を見つけることができれば、稼ぐチャンスはあると言うことです。
もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、私からご紹介させていただきます。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあるので、興味があればお気軽に友だち追加してくださいね。


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

おすすめの記事