【ナウプロジェクト(NOWPROJECT)・槇原早雲(まきはらそううん)】は副業詐欺!?悪質オファーか徹底チェック!
ナウプロジェクト(NOWPROJECT)・槇原早雲(まきはらそううん)は副業詐欺?本当に稼げる?実際に登録してその内容などを詳しく調べてみました!

結論を先に言いますが、
参加してはいけません!

仕掛人である槇原早雲(まきはらそううん)の評判が非常に悪い!無料提供といいながらシステムを高額販売される可能性がある!特商法の記載がないことからも信用できないオファーだと判断しました。

もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、私が実践している副業をご紹介いたします。
丁寧なサポートもあるのでネットビジネス未経験の方で安心してはじめることができそうですよ♪


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

ナウプロジェクト(NOWPROJECT)・槇原早雲(まきはらそううん)の概要

それでは、今回のビジネスについてキャッチコピーやビジネス内容など調べていきたいと思います。

キャッチコピー

「ナウプロジェクト(NOWPROJECT)」のキャッチコピー
・視聴者全員に毎月50万円の収入源を贈る・夢を持った方に1億円を事業投資する

どうやら無料モニターに参加すると毎月50万稼げるようですが、まだビジネス内容は明かされていませんので詳しく見ていきましょう。

ランディングページ


NOWプロジェクトの無料モニターに参加して、「月収50万円&1億円の投資を受ける!」と書かれています。

返済不要の投資を受ける流れ
①メールアドレス&LINE@の登録する
②動画を視聴する
③事業投資確定!

返済不要の融資なんて・・・怪しすぎます!!

「収入源=NOWアプリ」のことでしょう。
投資なので元手が必要です!50万円稼ぐための元手がいくらなのかはっきりしていません。
ツールを手にしても肝心な元手がなければ成り立たないので、それなりにハードルは高めに設定されているように思います。まだ稼げるかどうかもわかりませんので詳しく見ていきましょう。

私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

「ナウプロジェクト(NOWPROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)」の特商法

特商法の記載が一切ありません・・・・

「私たちは特商法を守る気がありません!」

と言っているようなものなので信用に足りる訳がありません(; ・`д・´)

特商法の記載がない案件は危険

 特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容なのですが・・・その記載がありません。
そもそも違法や悪質な勧誘等から買い手である私たちを消費者を守るための法律です。
トラブルの際に問い合わせ先がない業者のサービスには気をつけましょう!
プライバシーポリシーの記載もありませんので、絶対に登録しないでください!!

「ナウプロジェクト(NOWPROJECT)|槇原早雲(まきはらそううん)」に登録してみた

特商法の記載がない危険なサイトなので少し気が引けましたが、真相に迫るべく登録してみました。
※みなさんは登録しないでくださいね!

登録すると、動画の1話目に案内されます。

動画内容

槇原早雲(まきはらそううん)について

「槇原早雲(まきはらそううん)」について評判や口コミを調べてみましたが、それらしい情報は今のところ確認できませんでした。

実績のある人物であればそれなりに良い口コミが上がっているはずなのですが、怪しい匂いがしてきました。おそらく架空の人物である可能性もあるので気をつけましょう。

まとめ

どうやらナウプロジェクト(NOWPROJECT)では、お金を稼ぐことはできそうにありませんでした・・・

・ビジネス詳細が不明で稼げる根拠がない
・特商法の記載が一切ない
・槇原早雲という人物は実在しない可能性が高い

このようなことから「ナウプロジェクト(NOWPROJECT)」は危険なサイトであると結論付けました!
私の判断としては、全くオススメできません。 どうか時間とお金をむだにしないように気をつけてください!

このように、ネットビジネスの大半は、残念ながら情報弱者を狙った悪徳なオファーがほとんどです。でも逆に言えば、嘘を見抜いて本物を見つけることができれば、稼ぐチャンスはあると言うことです。もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、私からご紹介させていただきます。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあるので、興味があればお気軽に友だち追加してくださいね。


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

おすすめの記事