副業詐欺!?「THE Release(ザ・リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」が悪質オファーか徹底チェック!
「THE Release(ザ・リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」は副業詐欺?本当に稼げる?実際に登録してその内容などを詳しく調べてみました!


私のLINEでは、健全な副業案内のみ行っています♪
友だち追加

「THE Release(ザ・リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」とは?

まずはTHE Release(ザ・リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)のキャッチコピーを見てみましょう。

キャッチコピー

THE Release(ザ・リリース)のキャッチコピー
ITの最先端にて最高峰。シリコンバレー発祥!!

資産自動構築型システムが日本上陸!

不自由な現実から月収100万円の世界へあなたを強制解放する
THE Release

「変わるなら”今”しかない」

自動売買システムをつかうようですが、いきなり月収100万円に強制解放と言われても怪しさしかありませんね。

ライティングページ

続いて「THE Release(ザ・リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」のライティングページを紹介します。

ライティングページとは、紹介ページの事で、皆さんのLINEやメールで送られてくるページの事です。

今回の紹介するページは4枚になります。下記のライティングページを見たら気を付けてくださいね!

LINEやメールに送られてきたものはありましたでしょうか?

では左のから(スマホの場合は上から)解説したいと思います。

まずはシステムの紹介や、安岡孝将(やすおかたかまさ)の紹介、FAQ(よくある質問)などのオーソドックスなタイプですね。

次のやつは無料モニター系でした。利用者の声などもあります。

3つ目のやつは週刊誌系でしょうか。他の2つは100万推しだったのが、600万に変わっています。

そして最後はアンケート系ですね。こちらは何の案件か分からないので注意が必要です。

結局、自動売買の投資という事以外わかりませんね。FXなのか仮想通貨なのかが謎のままです。

また、こういった副業案内はライティングページを追加する場合があります。

理由ですが、アフィリエイターに撒いてもらう為だったり、

新しいオファーと勘違いして登録させようとしたりと様々です。

特に、当選系やアンケート系のライティングページですと、オファー内容が分かりにくいので注意が必要です。

「安岡孝将(やすおかたかまさ)」について

安岡孝将(やすおかたかまさ)をネットで調べましたが、関係のない同姓同名の人しか出てきませんでした。

貧困層増加・労働者大量失業・日本経済の崩壊
確実に迫り来る日本大恐慌の惨害から多くの日本人を救い出す為だけにたった1人の時代の寵児が動き出した。

Team Release創設者
安岡孝将
1978年日本生まれ。

高校時代に単身でアメリカに留学し、

ITの最先端と呼ばれるカリフォルニア州シリコンバレーにて世界トップレベルのIT技能を習得する。

その後22歳で同シリコンバレーにて起業し

わずか5年間で年商100億円の企業へと成長させる。

28歳の時に会社を売却。

潤沢な資産を手にして悠々自適な引退生活を手に入れる。

しかし、本当の幸せは自分1人では手に入れられない思想に辿り着いたことを機に

独自で個人資産を投資して資産自動構築型システムReleaseを開発。

2020年3月現在

全世界で累計1,000名のReleaseユーザーに

平均月収600万円という驚異的な収入を届け続けている。

年商100億円の会社を経営していたとの事です。本当ならすごいです。

『幸せは1人で手に入れられないという思想』がよくわかりませんね。だから人を儲けさせよう的な感じでしょうか。

無理やり感がすごいです。

世界に1000名のユーザーがいるとのことですが、口コミや評判を調べても全く出てこないです。

「THE Release(ザ・リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」に登録してみた

内容が不明だったので、実際に「THE Release(ザ・リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」に登録してみました。

ただ、ReleaseはLINE@で送るとのことでした。LINE@登録が必須のようです。

メールにはこのような記載がありました。

どうやらコミュニティに参加をさせるようですね。

この度はReleaseにご興味を
持っていただき
ありがとうございます。

まずは、私が主催する
非公開の資産運用コミュニティ
「Team Release」

の無料招待状を受け取っていただき、

さらにコミュニティメンバーだけが利用できる
資産自動構築型システム
「Release」
を無料ダウンロードしてください!

そして、『ダウンロードしてください』と誘導されたのが動画ページでした。

その動画内容はこちらです。

動画の内容は、見なくていいと思います(笑)肝心な部分がわかりませんし、コロナの話も出てきます。

次回予告があり、次でなんとなく分かるようです。

なかなかアプリをくれない


ダウンロードする!というボタンを押しても、アンケートに進みました。

適当に記載して送信すると、ようやくダウンロードページへいけました。

しかし、アプリだと思っていましたが、ウェブサイトでした。

しかも登録には電話番号も必要のようです。

説明書を見ると、デモ用という記述がありました。これはデモサイトのようですね。

デモなんだから無料なのは当たり前ですね。

結局、高額ツールになると見て間違いないでしょう。

「THE Release(リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」の特商法

このような副業案内では、特商法の記載が必須になっています。

特商法(特定商取引法)は、違法・悪質な勧誘等を防止して消費者を守る為の法律です。

その記載がないという事は、法律を守る気が無いという事になります。

最近はその特商法の情報不足はおろか、記載すらない業者までいるので注意が必要です。

「THE Release(リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」は特商法は記載されているのか調査してみました。

残念ながら今のところ特商法はありませんでした。

準備中の可能性もありますので、公開されたら追記します。

ただ、もしもこのまま記載が無いのであれば、LINEに追加させているのに、個人情報の取扱いに関する記載がない事になります。

特商法表示がないと言うことは『法律や消費者を守る気がありません』と堂々と宣言しているようなものなので危険ですね!

「THE Release(リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」のまとめ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

「THE Release(リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」はいかがでしたか?

  1. 最低月収100万円の根拠が何一つ書かれていない
  2. 無料!と謳っていたのはデモサイトの事だった。
  3. 年商100億円の会社を経営していたという安岡孝将(やすおかたかまさ)を調べても出てこない
  4. 1000人に月収600万円稼がせているというが口コミや評判が出てこない
  5. 特商法の記載がない

という感じでしょうか。ですので、

「THE Release(リリース)・安岡孝将(やすおかたかまさ)」は副業詐欺である!という判断を致しました。

今後も少し調査は続けていきます。新情報がわかりましたら追記して報告致しますね!

また、すでに登録してしまった!という方も、すぐに受信ブロックやLINEのブロックを行えば大丈夫です!

おすすめの記事